プロテニスプレイヤー加藤未唯 サイト制作


ご縁を頂き、プロテニスプレイヤーの加藤未唯オフィシャルサイトを制作させて頂きました。

昨年11月から打ち合わせが始まり、パコのスペースで撮影するところから始まりました。

パコのスペースは、ライブスペース(BLUEFROG)になったり、花のレッスンに使用したり色々変化するのですが、初の撮影スタジオに変化。カメラマンは私のイベントの撮影等お願いしてる加藤安紘くんに、ヘアーメイクは以前お店の扉絵を描かせて頂いた美容室MAHOROBAの月菜ちゃんにお願いしました。私は二人に希望をガンガン伝えプロデュースします。 二人の強力な協力のおかげで思った以上の作品ができ大満足の撮影ができました。

そして完成したのがこちらのサイト MIYU KATO OFFICIAL https://www.miyukato.com/

一年中世界中で試合をして戦っている彼女をぜひぜひ一緒に応援して下さい!

そして私は2月19日から24日までパコのお休みを頂き、私はドバイで行われた試合にスタッフとして同行してきました。

凄く楽しそうに見えますが、凄く楽しかったです!ありがとうございます!

パコ絵画教室

名古屋市北区大曽根3-3-14

Phone 052-938-8877
(電話でのお問い合わせは開講日開講時間のみ/ BLUEFROGと共通)
Email pako.artschool@gmail.com

© 2015.pako art school