オブジェ監修(原田)

「エールのロケ地、伊古部海岸に設置したオブジェを監修、デザインさせていただきました。 今日はその除幕式。 頭の中にあったカタチが触れるものになるなんて画家の僕には感動モノです。 制作にご尽力された職人さんはじめ多くの方々に感謝します。

自粛中に市の観光課のプロジェクトチームとあーでもない、こーでもないとグループライン、zoomなどで進めてきました。 吹き出しの中「切り取られた空」の中に大切な方へのエールを書き込んで送ってみてください。 電子テキストもこのオブジェなら体温が乗っかって届くはず。 何故なら空はどこまでも繋がってるから。 とは言え、使い方の可能性はまだまだ秘めたオブジェです。 皆さんのアイデア次第で独り歩きが楽しみな隙だらけのオブジェなんです。 @原田」 素材や大きさや安全性や色々なしばりのある中、原田先生の頭の中もフル回転してこの素敵なデザインが誕生しました! これは原田先生とコラボして完成する作品。 どんな味付けをするかはここで写真を撮った人に委ねられます!おもしろいー! 伊古部海岸 http://www.honokuni.or.jp/toyohashi/spot/000074.html ウミガメの産卵地でもあるみたいですね!興奮する! ぜひ写真撮って味付けした作品見せて下さい♡ あと、カレーうどん食べてちくわ買って来て下さいね。 ちなみに私はちくわ大好物です!!




※NHK「エール」は9月14日から放送が再開されるようです。めっちゃいいタイミングでオブジェ完成したんじゃなかろうか! https://www.nhk.or.jp/yell/

パコ絵画教室

名古屋市北区大曽根3-3-14

Phone 052-938-8877
(電話でのお問い合わせは開講日開講時間のみ/ BLUEFROGと共通)
Email pako.artschool@gmail.com

© 2015.pako art school